MENU

診察室の風通しが良くなりました

2021年3月24日

164502268_2992891847607686_5261451197243319576_o.jpg

新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、診察室の換気をこれまで以上に良くするために、診察室にあった仕切りを取り除き、ベランダに出られるような扉を設置しました。
これで格段に換気効率が良くなり、「密」を避けることができやすくなりました。
もともと南向きの部屋はありましたが、開閉できない小さな窓しかなく、南向きの部屋にしてはやや暗い印象のある部屋でした。
今回の改装で南向きの大きな開口部が確保でき、換気だけでなく光が多く差し込むようになり、来院される方にもゆったり気持ちよく診察を受けていただくことができます。
来院される方は是非部屋の明るさもチェックしてみてくださいね。

image image image

トップへ戻る

内科・消化器内科・心療内科・慢性疲労・統合医療・腸内フローラ移植・SIBO
〒659-0092 兵庫県芦屋市大原町8-2むービル2F(JR芦屋駅から北へ徒歩4分)
Email:lukesashiya@gmail.com
※メールで医療に関するご質問にはお答えできません。

― 予約優先制 ―
0797-23-6033

 
AM9:30-12:30
PM14:00-18:00

※土曜日9:30-14:00 ※休診日:火曜・日曜・祝日

©Luke's Ashiya Clinic